semi precious stones set in macrame 008

England,Bedfordに来て7週間が過ぎました
いつもだと刺激がほしくなって
そろそろ移動したくなる周期ですが
今回は少し長く滞在するということをしてみようとおもいます

天気のいい日曜日
自転車こいで初めての道を選んでみたら
美しい光景に出会いました


いつもとは違う音楽をきいてみたり
いつもはしないメイクをしてみたり
新しいレシピに挑戦したり

同じ場所でもたくさんの新しいことに出会えるんだな
うれしいなとおもいました


EnglandでもVegSushiRollを作りました
69歳のEnglishのお友達の
人生初のSushiRollとなりました
Vegソーセージが便利です



新しい作品たち

Rose Quartz / sold out 

White Lace Agate / sold out 

Jasper / sold out 

Mookaite

Crystal Quartz / sold out 

Poppy Jasper / sold out 

Webでもお店をオープンしました
「NAOhandicraft」
Creema(日本向け)
Etsy(海外向け)
よかったらのぞいてみてみてください
世界の何処にいてもお店をオープンできるなんて素敵だなあとおもいます


Father,our only desire is to be yes to your will.






コメント

人気の投稿