shop info インド富士 in Tokyo

Kunjapri Walk in Rishikesh
インド 
何度でも 美しい世界に出会う場所。







そしてインドにいるけれど
恋しくなる東京のインドのお店
「インド富士」

中央線・東小金井駅にある
私が日本でいちばん美味しいと思ってるインドカレー屋さん。
節目節目にインド富士ということで、日本に帰るたびに大好きなひとたちと必ず行くことにしている、大事な思い出のたくさんつまった場所です。
旅先でつくっているアクセサリーや布小物たちをちょこっと置かせて頂くことになり、先日送った作品たちが無事届いたそうで嬉しい。
インドにいてもインド富士のカレーを食べたいなとおもうし、
マサラいわしコロッケや、自家製アチャールをおつまみに、インド富士サワーをのみたいです。
http://indfj.tumblr.com/

コメント

人気の投稿