The new creations in SriLanka : 12,2016

We've visited SriLanka on the Christmas vacation and fully enjoyed to create the jewelley on the beach !

スリランカでクリスマスホリデー


3週間のうち 殆どの時間を 南の Mirissa という海辺の町で過ごしました

午前中はヨガの練習
午後からビーチでマクラメ編み→ハンドスタンドの練習→全力でフリスビー
という毎日のスケジュールで まっくろに

サンタクロースがクリスマスギフトに
Surf Campへ連れて行ってくれて 
初めてのサーフィンもしました

日帰りで出かけたGalleという街も素敵でした

やっぱり海のエネルギーは自由で開放的で
いちねんの半分くらいは海に居たいなあと思いました

目があうとにっこり笑ってくれるスリランカの女性たちにもやさしい気持ちをたくさんもらいました
ありがとう

そんなスリランカで制作したアクセサリーたちです
郵送でのお取引も可能です
NAOhandicraftのFBページ、もしくは
naokoyasu716★gmail.com
までお気軽にご連絡くださいませ
(★マークを@に変換してください)
少しゆっくりしたやりとりになるかもしれませんが のんびりでも大丈夫ですよ、という方 どうぞご利用ください
必要な方のお役にたてますように



***Japa Mala


緑色とルドラクシャのコンビネーション、ポイントに使われているルチルクォーツが美しいジャパマラ
シルバー製のオーム、葉っぱのブラスビーズがあしらわれています
Moss Agate,Rutile Quartz,Rudraksha,Silver Om,Brass beads, Red sandalwood,Cotton 
¥12800  / sold out 


***bracelet



●Aquamarine × Ametrine × Moonstone 
with Silver beads, Crystal Quartz 
アクアマリン・アメトリン・ムーンストーンの存在感あるコンビネーション
<<非売品>>

●Amazonite 
with Blue Lace Agate, Pink Moonstone, Aquamarine, Brass and Silver beads
¥ 6800 << sold out >>
Top 3.3cm×2.8cm
淡い空色が美しいアマゾナイト
希望の石と言われています
しっかりしたバングルタイプ

●Labradorite  < sold out >
with Aquamarine, Pink Moonstone, Crystal Quartz and Silver beads
¥7300
Top 3.2cm×3.2cm
深い青色が光る、ハイクオリティのラブラドライト
インスピレーションや潜在能力を高めつつ
まんまるのカットがやわらかなエネルギーをもたらします
しっかりしたバングルタイプ



●Moonstone / sold out
with Moonstone, Pink moonstone, Yellow Aventurine and Silver beads
¥7500
Top 3.7cm×2.7cm
大きめの存在感あるムーンストーン
月のシンボル、女性的エネルギーを高めてくれる石
角度によって美しい青い光が輝きます
しっかりしたバングルタイプ

●Moonstone 
with Pink moonstone and Brass beads
¥6800 << sold out >>
Top 3.5cm×3.2cm
やわらかくクリアーな青い光を放つムーンストーンです
まんまるにカットされたカタチがさらに女性らしさを高めるお手伝いをします


●IncaRose / sold out
with Crystal Quartz, Pink moonstone, Aquamarine, Silver and Brass beads
¥6300
Top 2.5cm×2.2cm
情熱の石、インカローズ
ソウルメイトやパートナーと引き合わせてくれると言われています
小粒ながらハイクオリティ、美しく深いローズピンクが輝く石です
しっかりしたバングルタイプ



***necklace


●Rutile Quartz / sold out
with Moonstone, Pink moonstone, Blue Lace Agate, Aquamarine and Brass beads
¥7800
Top 4.2cm×2.3cm
ハーフムーンのようなカタチ、そして金色のエンジェルヘアーが美しいルチルクォーツです
クリスタルクォーツをさらにパワーアップさせた効力があり、また金運アップにもよいと言われています


●Moonstone × Crystal Quartz / sold out
with Pink moonstone, silver and brass beads
¥10800
Top 5.5cm×2.5cm
ブルーファイアーの美しいムーンストーンと、まんまるのやわらかなエネルギーをもつクリスタルクォーツ
お花の模様のシルバーの鈴とピンクムーンストーンのビーズでやわらかな仕上がりです


●Labradorite × Moonstone 
with Moonstone, Pink moonstone, Blue lace agate, Aquamarine, and brass beads
¥12800
Top 5.7cm×4.5cm
ふたつの個性の光るラブラドライトと、ムーンストーンを組み合わせたネックレス
どちらの石も神秘的な光を放ちます


●Turquoise × Lapis lazuli  × Moonstone 
with Blue Lace Agate, Moonstone, Pink moonstone, Crystal Quartz and brass beads
¥12000
Top 8.2cm×2.2cm
お守りのような、ターコイズ・ラピスラズリ・ムーンストーンのとてもパワフルな組み合わせ



●Sugilite × Larimar 
with Moonstone, Pink moonstone, Aquamarine, Blue lace agate and brass beads 
¥12800
Top 6cm×2.5cm
外部からのネガティブなエネルギーを遮断して、ヒーリングを促してくれるやさしい色のスギライトと、やわらかなヒーリングのエネルギーをもつラリマーのネックレス
癒しの効果の高い組み合わせです


●Aquamarine < sold out >
with Blue lace agate, Moonstone, Pink moonstone,Aquamarine and brass beads
¥7300
Top 3.5cm×3.2cm
ドロップ型がかわいい、透き通る水色の海のようなアクアマリン
天使の石とも呼ばれています
昔 船乗りが旅立ちのときに身につけたり
海での豊穣を願ったりしたという言い伝えから、旅のお守りや、子宝祈願にもよいと言われています


●Petersite  < sold out >
with Tiger Eye , Tree agate , brass and wood beads
Top 3.3cm×3.1cm
¥7600
地球のような、嵐のような、個性的な美しい模様の広がるピータサイト
逆境を乗り越える強い決断力、自己コントロールをサポートします
天国へ繋がる石とも言われています


●Ruby in Fuchsite < sold out >
with Moonstone, Pink moonstone, Crystal Quartz, Blue lace agate and brass beads
¥7600
Top 4cm×3cm
緑色のフックサイトの中に 水彩画のようにルビーが点在しています
フックサイトのヒーリングエネルギーと、ルビーの情熱が合わさった石です



●Moonstone  < sold out >
with Pink moonstone, Moonstone, Yellow moonstone , Silver and Brass beads 
¥7800
Top 3.8×3cm
月のシンボル、女性らしさを高めてくれるムーンストーン
お花の模様のシルバーの鈴と いろいろな種類のムーンストーンがポイントです



●Rainbow Obsidian  < sold out >
with Tree agate, Tiger eye, Moonstone, Crystal Quartz and brass beads 
¥7300
Top 4.5×3.5cm
漆黒の闇のように見えますが、光の加減によって 緑〜紫の美しいグラデーションが輝くレインボーオブシディアン
満月を眺めていたときに、月のまわりの光がオブシディアンの光と同じで
真夜中に突然雲の隙間から現れたお月さまのような石だなあと思いました
とてもやさしいバイブレーションの石です


●Rose Quartz / sold out
with Moonstone, Pink moonstone, Aquamarine,Blue lace agate and Brass beads 
Top 4cm×3.5cm
¥6800
愛と美の石、ローズクォーツ
ぷっくりとボリュームのあるかわいいカタチです

●Amazonite 
with Crystal Quartz, Tree Agate, and Brass beads
Top 3.7×2.7cm
¥7600
ハーフムーンのカタチをした青緑色の美しい希望の石、アマゾナイト
和名を天河石といいます


最近はマラとムーンストーンの組み合わせが気に入っています

思っていた以上に 楽しくて 幸せな時間を過ごせたスリランカ でした
また 来年 きっと !
今度は東海岸のビーチへも足をのばしてみたいです



コメント

人気の投稿