幸せのパン




Hiyori Brot × ganga moon cafe
パンもカレーも完売
無事2日間をおえました
幸せな時間でありました
雨の中 足を運んでくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました




さいごの賄いは
もちろんパンとカレー
私がもぐもぐしてるのは
お気に入りになったふすまヨーグルト

HiyoriBrotのパンは
ひとを幸せにする

それは 味覚だけのことじゃなくて
創り手のストーリー

たくさんのひとに愛されるHiyoriBrotをみて
私はとても誇らしかった

こんなに美味しいパンをたくさん焼いて
東京までもってきて
なのに大変さなんて微塵も感じさせない
満面の笑顔

あなたは子供の頃からそうだったね

HiyoriBrotのパンが
なんでこんなに愛されるのか
わかった気がしました

遥々 丹波から ありがとう








ganga moon cafe も 折り返し地点
7/13(木)までの毎週 火 水 木 12:00-21:30
本日6/22(木)も営業しております
どうぞよろしくお願いいたします



コメント

人気の投稿