The new creations for nida, Tokyo

東京・表参道の隠れ家のような小さな
ヨガスタジオ nida

nidaはサンスクリット語で 「巣」という意味で、 名前のとおり、私にとって、時々羽を休めに立ち寄る憩いの場所です

私はラオスに滞在していますが
La Kutiraの作品たちはnidaに勢揃い

新しいジャパマラたちもたくさん!












アクアマリンや カラフルなトルマリン
ムーンストーンなど いろいろ。
ジャパマラについてはこちらも↓
夏にヒマラヤを旅していたときに
出会ったヒマラヤ水晶たちも














ヒマラヤ水晶に会えたらいいなぁ
と思いつつ 特にリサーチはしていなかったヒマーチャル滞在
ふらふらとお散歩をしていたら 
水晶採掘をしているインド人に出会い



いくつもの美しい地球のかけらたちに
心をつかまれてしまったのでした

標高3500-4000mのヒマラヤの山に登って
水晶たちを採掘して
籠に背負っておりてくるそうです

すごいことです

ちょうど山から降りてきたばかりで
採りたて まだ洗っている途中のルチルクォーツなどに出会うことができました

ヒマラヤ水晶のエネルギー、
ぜひ手にとって感じてみてもらえたらと思います
光にかざしてみてください
この世のものとは思えない景色が。

水晶採掘のおじさまの人となりも
とてもよかったのです
お帽子はこの地方の民族衣裳的なもの
かわいい...







ネックレスや髪留めも盛りだくさん。
ラジャスタンで見つけた小ぶりの耳飾りや、久しぶりに作ったサンキャッチャー、アンティークビーズのアンクレットたちも。

お気に入りのこを見つけてもらえたら
嬉しいです。

コメント

人気の投稿