7/21 インド富士子コジョくんと コヤスと カレーを作る日。

インド富士子コジョくんと 

コヤスと

カレーを作る日。



インド富士子店主コジョくんと、コヤスの(私の名字です)の合同カレー教室、夏の日の夜に、高円寺にて。


コジョくんは フィッシュカレーとか 名品アチャールとか 

私はカルナータカのバラエティライスとか 今年 人気だったピンクのビーツマサラとか作ります。渾身のレシピ付きの予定です。


会場は高円寺のピピネラさんにて。

お料理教室後は出来上がったお料理と一緒にピピネラさんのドリンクも注文できます。

お店もかわいいし 美味しいお酒もいっぱい。


かれこれ10数年前から

人生の楽しみ方を伝授し続けてくれているコジョ先生です。南インドカレー 絶品です。


私事ですが翌翌日に日本を発ちますので

カレー教室のような さよならまたねの会のようなカレー教室になるかもしれません。


どうぞよろしくお願い致します🌿



日時 : 7/21()16:00-19:00

場所 : 高円寺ピピネラ

東京都杉並区高円寺南4-11-1 

お代 : 4500(税込)

持ち物 : エプロン,お手拭き,筆記用具等


お申込みは コヤスナオまで fb ig もしくは

lakutira@gmail.comまでメッセージくださいませ。

すでに半分お席が埋まっておりますので

ご興味お持ちくださった方はお早めに🌿

( 既にメッセージくださった方々へ、きちんと把握しておりますので大丈夫です )



材料調達の都合上 キャンセルは前々日まで、それ以降はキャンセル代金を頂戴致します。

時間通り始めますので、余裕をもってのご来場をお願い致します。

コメント

人気の投稿