2022

🌿🕊️ A Happy New Year 2022 🕊️🌿

久しぶりにこちらに投稿をしました。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか。

昨年は半分をメキシコとグアテマラ、半分をイタリアで過ごしました。
写真はそのグアテマラで登ったアカテナンゴ山(3976mt)の頂上から眺めた朝焼けとフエゴ火山です。富士山みたい。

結婚し、これからしばらくイタリア暮らしです。
インスタグラム中心に投稿していたけれど、今年はブログにもいろいろ綴っていきたいなと思います。

天然石を編み始めてからもうすぐ7年。
作品づくりを通して、たくさんの出会いがありました。
日本に一時帰国するたびにお会いできる方。
東京の nidayogaさんとkulaの仲間たち。
直接お会いしたことはないけれど、いちどご注文いただいた方は大抵お名前と文面の纏っているものを覚えているもので、何年後かにまたお名前を見つけたときにはお元気でいらっしゃったということに、とても嬉しい気持ちになります。

La Kutiraの作品に心にとめてくださる方のおかげで、また新しい作品を生み出すことができたり、インスピレーションを頂いたりしています。

ほんとうにありがとうございます。

新年がみなさまにとって、ますます良きものになりますように!

そして今年はたくさんの再会、たくさんのあたたかなハグをする機会がありますように!

May love be always with you,
and you always surrounded by love.

May all being be happy and be peaceful.

イタリアより
Nao 🕊️🌿

コメント

人気の投稿