set up a booth in Bedford,UK

Thank you for the amazing and beautiful experience in England.
English people are lovely !

イングランドで初出店
うれしい




小さな女の子とそのパパさんが
Charoitoをひと目で見初めてくれました
「パパ、私、これ!」って

首にかけてあげたときの
はにかみながらの嬉しそうな笑顔に
私もちょっと幸せになりました


両隣ともにお友達のお店
ランプや家具をリメイクした作品たち
ゴージャス!




みんなでつくった100個の
ビューティフル サモサ〜ズ !も完売
(摘み食いも沢山したけど)


ボード
ひとつアルファベット間違えたけれど
クンダリーニみたいでかわいい
ということにしてそのままに

いつも
いろんなひとが
いろんなところで ふいに
「ナオ、マーケットあるよ」と声をかけてくれ
なんにももってない私に
「このテーブルと椅子つかっていいよ」
「車 だすよ」
と手を貸してくれるので
お店を出せています

みんなのやさしいきもちに
ありがとう をおもいます

よいいちにちでした







コメント

人気の投稿