Yoga Retreat in France

私のアシュタンガの先生のヨガリトリートinフランス
食事係として参加してきました






お料理のこと
人々との新しい出会い
もちろんヨガも瞑想もキルタンも
すべてが大きなギフトでした

10人分のVegSushiRollを拵えました
インド料理の腕も役にたちました

オフの日に湖に泳ぎにでかけたのも
よい思い出


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

道中立ち寄ったパリもとても楽しかったです
パリのアシュタンガヨガスタジオの
マイソールクラスにドロップインしたり
公園で小さなヨガクラスをしたり

去年は気がつかなかったけど
今まで全く興味もなかったけど
私はフランスをとても好きみたいです





また来れるといいな


コメント

人気の投稿