折り返し地点通過

◉ganga moon cafe/ Nao handicraft schedule◉

この2週間でやらせて頂いていたカフェ営業と、6本のWS。





日々 心に響く出来事がいくつも起こります。
いちばん大事にしていたこと
いちばん大事にしていた想いを
誰かとシェアできることが
こんなにうれしいんだということを知りました。

特に昨日のkirtan×meditation WS、ハルモニウムを演奏しながらみなさんと歌い、瞑想したときのこと。
目を開けたときの夕闇の静けさとキャンドルの灯りにちょっと泣きそうになりました。
神様にありがとうを思いました。

今週のスケジュールはこちらです。あっという間に折り返し。

6/13(月)6/14(火)
12:00-21:00
カフェ営業@Nida

6/15(水)6/16(木)
12:00-21:00
カフェ営業@爬虫類両生類研究所8分室 

6/18(土)
10:00-13:30
yoga×Indian cooking WS❷

6/19(日)
13:00-16:00
yoga×macrame WS❷
ブレスレットorアンクレット
<<満席>>

17:00-18:30
kirtan & meditation❷

yogaはstudio yoggyでも活躍されているYukari Fushimiさんによるクラスです。
テーマをもってヨガからWSまでひとつながり、アクティブだったり、瞑想的だったり、いつも新しく、私自身 参加してみてびっくりするほど楽しく、そして発見の多いクラスでした。
All level welcome!

WS詳細はこちら⇩
www.nidayoga.com

どうぞよろしくお願いします。


インドで会ったかわいいちっちゃなゆいちゃんが撮ってくれた写真。
チャイを淹れる。
うれしいな。

コメント

人気の投稿