Gokarna の日々

すっかりblogから遠ざかっていました。
Instagram は 時々アップしています。
la_kutira 探してみてください。

3ヶ月ちょっと、いつものように南インドの海辺 ゴカルナに滞在していました。
もうかれこれ6年、冬はここで過ごしているので、ほんとうにここが好きなのだと思う。




Main Beach Gokarna 



Ashtanga Gokarna with Marco Aicardi
ここでヨガの練習を始めて5年が経った





今年は ケーキを焼いて クドゥリのサンセットビーチに売りにいっていたので
ゴカルナビーチに暮らしながらクドゥリで過ごす時間も多かった。
新しい友達もたくさんできた。
いっぱい踊ったし たくさんの美しい音楽に包まれた。




















もうリペアできないかも、ちょっとこわいかもっていうところまで壊れきったら、脳内ビッグバンが起きて、美しい再生が始まった。
私が私に戻ってきただけかもしれない。

今まで生きてきたなかで
いちばん美しい時間だった。

そしてそれはまだ続いていて
たぶん死ぬまで続いてく。

幸せなこと。






Thank you for the beautiful days !!
Love you all !!


コメント

人気の投稿