Gokarna,INDIA


思い浮かべるだけで
大きな大きな愛に包まれてしまう処
魂レベルで恋をしていて
全身がうれしいうれしいといって泣く
ShivaとParvatiがハネムーンに選んだ町
ゴカルナガネーシャのいる町

カルナータカ州西海岸ゴカルナに移りました
マイソールには2ヶ月後くらいに戻る予定



今年のゴカルナは何処に暮らそうかな
できるだけ自然に近いところに居たいなあ
動物的に地球を感じていたいなあ
と思っていて

ここでいつも会うロシア人の音楽家セルゲ
どんな楽器も愛をもって奏でてしまう大好きな友達
今年は来ていなくてちょっとさみしく
でもゴカルナに着いた日に彼がいつも居た部屋があいて
ああ そういうことなんだ、とそこに部屋を決めた
外と内の境界線がゆるい部屋

朝 起きると 目のまえに 海
大きな波の音
ココナツの葉が風にゆれる音
南国の鳥たちの声








先日 日本に向けて一斉に発送しました
かわいいオームのシルバーチャームを見つけて
ネックレスに仕立てたものや
ラウンド型のピアスなどなど



sold out

勝手に"ヨガ ジュエリー"と呼んでいて
ムーンストーンと一緒になったもの
ルドラクシャと一緒になったもの
好きだなあとおもいます

ムーンストーンは私のお気に入りの石のひとつで
希望と愛を育み幸福をもたらす"愛の石"
インスピレーションを高めたり
眠っている能力をひきだしてくれたり
旅のお守りにも選ばれる石です


これからしばらくゴカルナにいるとおもいます
よいエネルギーに包まれての作品づくりは幸せ
サンキャッチャーの材料も手に入ったのでこちらもまた作りはじめます
自分用にももちろん◉


新しいお部屋でとってもらった写真
幸せすぎて顔がにやけています
私のいまのお守りはお友達にもらったルビーとオパールを繋いで編んだもの
いっぱいつくるぞー




コメント

人気の投稿