One day trip to Chennakesava Temple

One day trip to Chennakesava Temple

ちょっと郊外にでると
信じられないくらい美しい光景に出会い
地球を実感してはっとする
世界はどれだけ美しいのだろう






お天気や 時間で 異なる光
同じ光は二度とない
日々の一瞬 一瞬も

でも
変わらないものもあって

800年前に建てられたChennakesava Temple
王国は途絶えてしまったけれど
Vishnu,Rama,Krishna
神々への信仰や愛は今もずっと変わらない




移りゆくものと
変わらないもの

終わっていくものと
終わらないもの



ピンクの上着は sayomiちゃんの作品
ナチュラルダイのコットン生地
とても心地よいので もう3年近く大事に着ている
またオーダーしたら作ってくれるかな
ネックレスはここのとこムーンストーンがお気に入りでずっとつけている


今週のオフはBangarole まで仕入れにでかける予定、
久しぶりにまた お洋服を作りたい気分





コメント

人気の投稿