6/28-30 La Kutira Exhibition & Workshop at 彦根








彦根・琵琶湖のほとりにある異国のようなお店 The Good Luck Storeさんにて 

天然石アクセサリーの展示販売と Japa Mala Workshop を開催致します。

ハイセンスな店主は珈琲をいれるのもうまいのです。彦根は暮らしている人々も場所もほんとうに大好き。なんかインドみたいなんですよね...

お近くのみなさま ぜひに!


#repost @thegoodluckstore_

・・・

「オリジナルのマラ(数珠)作りワークショップ」


もう10年ほどインドを中心に世界を旅をしながら暮らしている大事な友達のNao Koyasu が彦根に来てくれます。

3日間の展示と1日だけのワークショップ。

自分で天然石を選んで数珠を作れるワークショップはなかなか無い貴重な機会なんで、ピンと来たら早めにご予約ください!


6/30sun

Japa Mala WORKSHOP 

時間:13~17時

参加費:13,000円

講師 La kutira (Nao Koyasu)

場所 TheGoodLuckStore






108粒の天然石ビーズや聖木、真鍮ビーズ、タッセル等を組み合わせて世界にひとつしかないオリジナルのマラ(数珠)を 丈夫なマクラメ糸を使って作り上げます。

地球の贈り物である天然石のビーズを、一粒一粒繋ぎ合わせていくマラ作りは、深く潜っていく瞑想のようです。ジャパマラについて、正しいマラの繰り方、それぞれの天然石や聖木、各ビーズの配置の意味についてもお話しします。

 ※ご予約受付中です!

メールやメッセージでご連絡ください。


講師

●La Kutira--- Nao Koyasu

世界のいろいろなところ、主にインドに暮らしながら天然石アクセサリーの制作、ganga moon cafe ( pop-up )や 各種ワークショップを開催しています。

2003年に初めてインドの地を踏んでから、ヒンディー語、ヨガ、インド料理など、いろいろな人生の知恵を学びながら、以来例外なく毎年インドに通い続けています。

殆どの材料や天然石は旅先で出会ったものです。心を静かにして、魂をもった「もの」たちの声を聴きながら、また旅先の美しい光景にインスパイアされながら、心を込めて作品づくりやお料理をしています。


Official Site : www.lakutira.com/

@la_kutira


展示は

6/28fri -30sun

La Kutira Exhibition

世界のあちこちで、主にインドに暮らしながら天然石アクセサリーの制作をしているLa Kutira(NaoKoyasu)。旅先で出会った天然石を使い、その土地の自然や風土や人にインスピレーションを受けて作られたアクセサリーを展示・販売いたします。

コメント

人気の投稿