新しい作品の紹介 2017年9月❷


新しい作品たちの紹介です
ラブラドライトまつりになりました
青い魔法の鏡のような美しい石たち
太陽と月のシンボルであるラブラドライトは 宇宙との繋がりを深めます


大好きなのに なかなか自分には似合わないでいたのですが 少しずつ合うようになってきたかなあ...なにかが変わってきたのかもしれません
身につけているととても神秘的な気分になる石
その時々で 
必要な石 必要なエネルギーがあって
素直にそれを感じられるようでいたいなと思います
今の私に必要な石はなんだろう?
と、石たちと相談して、
それからお洋服をコーディネートしていくのがいいなと思います
みなさんはいかがですか?


::::::::::::::::::::::

1. Labradorite Neckace 
¥12800
まんまるの、全体に綺麗なシラーの輝くラブラドライトネックレス
コーディネートの主役に◉
エンド部分は 真鍮の鳥、ルチルクォーツ、ブラックオニキス、ピンクムーンストーン、アクアマリンで仕上げています
長さは最大約78cmまで調整できます
短くチョーカーのようにしたいときは真鍮の後ろで軽くひと結びしてください
石のサイズ : 約3cm×3cm






2. Labradorite Necklace 
¥13800
ふたつめも ちょっとゴージャスなラブラドライトのネックレス
ふたつのラブラドライトを組み合わせています 上は淡い水色が奥の方にのぞく静かなエネルギーの石、下はとっくりと艶やかに青色〜水色のグラデーションが輝き、まるで青い炎、情熱のような石です
こちらもコーディネートの主役に◉
エンド部分は 真鍮の鳥、葉っぱ、ビーズで仕上げています
トップ部分は真鍮ビーズとクリスタルクォーツ
シルバービーズをスライドさせて
短く首元でチョーカーのようにしたり
胸元を飾ったりできます
片方の紐が長くなっていて前にみってきて垂らしたりもできます
最大約98cm
石のサイズ : 約3cm×2.5cm 3cm×2cm






3.Labradorite Bracelet 
¥6400
しっかりしたバングルタイプのラブラドライトのブレスレット
葉っぱの模様のシルバービーズを石のまわりに飾っています
エンド部分は真鍮の鳥、クリスタルクォーツ、モスアゲート、ブラウンアゲートで仕上げました
シルバービーズをスライドさせて
約18cm〜24cmまで調整できます
トップ部分 約3cm×2.5cm





4.Labradorite Bracelet 
¥6300
アシンメトリーなデザインが個性的なラブラドライトのブレスレット
三角形のカタチ、全体に輝く深い青色のシラーも美しい石です
葉っぱの模様のシルバービーズ、大粒のルチルクォーツで装飾しています
エンド部分は真鍮の鳥のビーズ、マーブル模様の美しいブラックオニキスで仕上げています
真鍮ビーズをスライドさせて手首ギリギリから最大約25cmまで調整可能
トップ部分サイズ : 約3cm×2cm




5.Labradorite Bracelet 
¥6000
バングルタイプのブレスレットからラブラドライトがぶら下がるようにデザインしています
明るい青色が美しいドロップ型の石
てっぺんにシルバービーズをポイントに使っています
真鍮ビーズをスライドさせて約18cm〜27cmまで調整可能
トップ部分サイズ : 約2cm×2.5cm
エンド部分は真鍮の鳥と葉っぱで仕上げています





6.Ruby Necklace 
¥13800
情熱と美の石 ルビー
私の生まれ月である7月の誕生石ということもあって とてもスペシャルに感じる石です
半貴石というよりもう宝石の部類だよなあと思います
私がもっているなかでいちばん大粒のルビーをドキドキしながら編みました
すっかり冬のような寒さになってきたフランスで、暖炉に薪をくべて、暖かなお部屋で仕上げた作品
上品で、でもセクシーで、そんな憧れの大人の女性のような、素敵な石です
シルバービーズをスライドさせて、長さは最大約90cmまで調整可能です
エンド部分は 真鍮の鳥、ルチルクォーツ、ピンクムーンストーン、アクアマリン、そしてここにもカッティングされたルビーを施しています
トップ部分 約 2.8cm×2.5cm






ご注文はオンラインショップ
http://lakutira.theshop.jp へどうぞ
( もしウェブ上で不具合などございましたら naokoyasu716☆gmail.comまでご連絡ください )
海外からの発送になりますので ご注文からお届けまで1-2週間かかります
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします◉

みなさんとの良い出会いがありますように。

コメント

人気の投稿