お知らせ・ガンガーのほとり


今年もやります
「ガンガーのほとり vol.2 」
小さなヴァラナシにどうぞ遊びにいらしてください

ドゥルパド ミニコンサート
インド古典声楽家 すずきなお
×
インドのごはん ganga moon cafe

2017年7月6日(木)19:00~21:00
at 爬虫類両生類研究所8 喫茶分室
東京都文京区千駄木2-49-8 1FB

charge ¥ 3500
( Food + ワンドリンク 付 )
10名様限定( 先着順 )

5/17よりご予約受付はじめます
naokoyasu716★gmail.comまで
タイトルに「ガンガーのほとり」とご記入ください。


すずきなおちゃんの素敵なアジュラクプリントの布小物も一緒にやってきます。 お楽しみに◉


去年の様子はこちらから↓


◆ドゥルパドとは◆
北インドに残る最古の古典音楽スタイル。ヴェーダの詠唱に始まり宮廷音楽として発展したインドに数千年伝わる音楽。瞑想的で時を忘れる穏やかな独唱、息を飲むようなスリリングな合奏。終始即興で繰り広げられる、奥深く煌びやかな歴史的音楽世界。


プロフィール
すずきなお(ドゥルパド声楽家)
06年北インド最古の古典音楽ドゥルパド声楽家Pt. Ritwik Sanyalの歌に感銘を受け、’08年より師事。'16年、ドゥルパド界最大級の音楽祭「ドゥルパド・メーラー(インド・ベナレス)」に日本人声楽家として初の出演を果たす。
現在もドゥルパドを軸としインドと日本を往復している。
http://n-dhrupad.blogspot.in




コメント

人気の投稿