in France 2017 ⑥


スペインへ飛ぶため 空港のあるToulouse に立ち寄る
数年前に 友人のヨガスタジオに泊まらせてもらった思い出が懐かしい
( ヨガマットを重ねて寝て シャワーは別の友達の家に借りに行ったという... )




夕暮れ時のCanalで過ごす時間は
人生におけるいくつもの幸せの中でもトップクラスに入る行為と思う
水の近くにいることがとにかく好きだ

音楽を奏でるひと
ピクニックを楽しむ家族
愛を語らうカップル...

Parisでも Canalのそばで過ごす時間がいちばん好きだった

Canalに腰掛けて
バゲットとフロマージュで簡単なサンドイッチを作ってもらう
お料理は私の仕事だけど
ピクニックは彼の仕事

街を歩いていたら
思い出のIndian Restaurant を見つけて
ふたりで嬉々として立ち寄る
フランス語を話すお店のインド人が紳士で素敵だった

トラムウェイの走るかわいい町





コメント

人気の投稿