in Spain 2017 ①

2週間の予定でスペインに滞在しています




アンダルシアのNerjaという町
インド・リシケシでお世話になったEmmaちゃんが暮らしているところ

Emmaちゃんは
数年前 私が人生でとても大変だったときに
( 手相見のひとにも あとで 「 あれー30歳くらいのときに一度死んでますね〜 なにかありました?」と聞かれたくらいの、 )
「辛いときに 綺麗なお洋服を着るのって大事よ、それだけで気持ちが明るくなることがあるのよ」と素晴らしく美しいサリーを贈ってくれたことがあって、そしてそれが本当に心の支えになったりして、いつかきっと彼女を訪ねにスペインにいくんだと願い続けていたので
それが叶って 本当に嬉しい。


EmmaちゃんとLuisくん
美しいふたり


地中海で泳ぐのは初めてで( いつもアラビア海にいるので )水質がキリッとしているのにびっくりした
澄んでいてとてもきれい
でもシーズンオフのときはもっともっときれいだそう 
スペインのひとたちの ダイナミックさというか 力強さというか 人生をポジティブに楽しんでいる様子に 新しいなにかを与えてもらっています。

毎朝 彼らのヨガクラス,FLOWARTS Yoga Costa Del Solに通っているのですが それもまたとても幸せ
とてもよいクラスです
併設しているブティック INDIAN BEAUTY もとても素敵!
作品も置かせてもらいました
うれしいな









エミリアさんのおうちにお世話になっています
お部屋からの眺め




コメント

人気の投稿